モテ声 オトナの声美人計画 レビュー 効果 実践 感想 [モテ声]




前から自分の声にコンプレックスがあったのですが



ちょっと前に今話題のVQチェッカーで判定してもらったら52点でした。




「普通です」って評価だったんですけど




周りの友達がやってみると71点とか悪くても65点くらいなんです。




よく友達に「声で損をしている」とアドバイスされてたのもあって




私はこれをきっかけにボイストレーニングをはじめようと思いました。





地方に住んでいるのでなかなかそういう教室ってないんですね。




目的は「魅力的な声にする!」ってことを考えると



カラオケの上達レッスンに通ってもしょうがないし、



元バスガイドみたいな人の話し方教室を見学しましたけど




どうもピンとこなかったので。




でも都内までモテ声レッスンに通うお金も時間もなかったんです。





情報商材にはちょっと抵抗があったのですが



魅力的な声にしたいってことを考えると内容的にはドンピシャでした!




比較的値段も手ごろだったのが決め手です。




教室とかボイトレに通うこと考えたらぜんぜん安かったです。




手に入れて2週間くらいトレーニングをしたらで効果が出始めました!!




さっそくVQチェッカーで判定してみたら76点まであがりました!!


今モチベーションがすごくあがってるところです。


詳細はこちらをクリック




内容の一部を公開しますと・・・・



※なぜ声は長期の男女関係に渡って影響してしまうのか?そのメカニズムについて。


※アナウンサーや俳優があの声を身に着けるためにやった秘密のトレーニング


※某プロデューサーが言い放った「声が悪い娘はいくらかわいくても売れない」その本位とは??


※多くの人が陥っている、まったく響かないやってはいけない状態とは?


※女性の最高のモテ声は○○な声。モテる女はみんな知っている。


※多くの人がハマッてしまう、男性からモテない声の出し方。


※彼に好かれる上司との会話の仕方とは?


※女性に品格を与える 母音の響きをコントロールする丸秘上級テクニックとは?


他多数・・・・



詳細はこちらをクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。